こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。
大阪・関西万博が13日に開幕しましたね。2日目の今日もとても沢山の方で賑わっているようですね。
新しい技術や、様々の国の文化や取り組み・・・沢山のことに触れられる貴重な機会なので行ってみたいですね。
今週は金曜日の午後のお時間に空きが出ております。
施術ご希望の方はお早めにお問い合せ下さい。
気圧や気温の変化の激しい春ははくば整骨院の整体でスッキリ!
お身体をしっかり整え心も身体も元気に!
整体の後は高気圧酸素ルームで仕上げましょう。高気圧酸素ルームはご家族やお友達と一緒に入ることが出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

▲酸素ルーム内は広々ご家族やお友達と複数人でのご利用も可能です!
【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧
横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分
品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX
045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。

コメントをお書きください